2020年8月8日

いらない T シャツを捨てたり部屋の掃除をした。

楽天 Pay を使うようにしてからファミリーマートによく行く。

タンの瀬戸内レモン味がとてつもなくうまい。チーズ味も買ってみたがやっぱり瀬戸内レモン味が最高だ。

帰りにアイスコーヒーを3本買った。象印用。

スペルという映画をひさびさに観たが、悪魔祓い系としてはかなり良い。

サム・ライミ監督で安定したホラー映画だ。

毎日の日記を書こうと思っていろいろ悩んでとりあえず note にしてみた。

note は腰を据えた記事だけを買いてきたが、日記としても使ってみようと思う。

Next.js と microCMS で自作しようか迷ったが、なんかアーキテクチャを組むと組んだ瞬間に満足してしまい日記を書かなくなりそうなので、あえてのサービスを使ったパターンにしてみた。

hatenablog と悩んだが UI がシンプルなので note でいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?