月星座 牡羊座考察

今回からは月星座の個別の解説です。

今回は月星座 牡羊座です。

牡羊座でも太陽星座ですと物事の創造発展を表しますが、月星座の牡羊座ですとそのままケンカっぱやく、人とよくぶつかる人物が思い起こされます。

しゃべる言葉には毒があったりします。

こう書きますとあまり良くない人物のように思われるかもしれませんが、それは違います。

人とぶつかっても自分の意見を通す潔さと、納得したらちゃんと認める素直さがあり、またいつも活気があり、元気でもあります。

まるで江戸っ子のようにケンカっぱやくても人情味のある明るくて元気なキャラクター。

それが月星座 牡羊座の方です。

一般的には星占いの牡羊座のイメージがこんな方に思われるかもしれませんが、実はこのイメージは月星座が牡羊座の方のイメージなんですね。

とても元気な方なので周りをパッと明るくする魅力のある方ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?