今年食べた最高のご飯の写真 〜 ノンジャンル編〜

この記事は、アドベントカレンダー「今年食べた最高のご飯の写真」の3日目の記事になります。

ことしも残すところラスト1週間。ということで、最後はノンジャンル。

1. 酒肆ガランス

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13182262/

無国籍居酒屋系。本当に趣味を詰め込んだようなお店で、なんでもある。どこか癖になるよな料理が多くて、また価格帯的にもふらっと行きやすい。今のところ当日の予約もとれるというお店。

個人的には好きなジャンルだったので来年も通いそう。

2. 茶禅華

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13205298/

2017年のマイベストレストラン。すっかり人気店に。開店早々に行き、来年の新年会での行くので楽しみ。

今年も美味しいものを沢山たべました。

来年は注目株のkabiにも行かないとー。それでは良いお年をー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?