見出し画像

明けましておめでとうございます。

2023年。
個人的には再生の年だと勝手に決めて、今年のうちに財政や体調を立て直そうと画策している久嗣です。

思えば一昨年末から続いていた不安が昨年末になってやっと上向きになってきてホッとするやら泣きたいやら、トホホな一年でした。
まああと半年くらい続くんですけどね!(がんばれわたし)

去年はかなわなかった実家のお墓参りや25年ぶりに交流再開した親戚のおばさんのおうちに行くとか、今年はいろいろ目白押しなのでそれを心の支えにして過ごしていこうと思います。

一時期交流が盛んだったnoteも、まあまあ廃墟になってきていますのでこっちもどげんかせんといかん。とは考えてるんですがまだまだ考えてるだけのもよう(なさけない)

欲望の赴くままに生きてきた自覚はあるので良いことも悪いことも自業自得かなと。
あれ、因果応報か?

ともあれ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ともいひさつぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?