胡姫の日常

現在休職中です。理由は先日会社からの移動の際事故ったからです。
その日はめちゃくちゃ体調が悪かったがとりあえず家から会社まで行けたから大丈夫だと思って会社から移動した。考えてみればドラレコ見て思ったけど同乗者はよくあんな運転で乗ってられたな…って思った。フラフラしながら運転して事故った際意識は無かった。追突してしまった運転手さんが必死に「おい大丈夫か?おい!」って言ったのにも無反応だったらしい。そのくらい精神的にも肉体的にも追い詰められていた。そんな中での事故によりもう、、、無理だと思い休職を願出た。まず、心身を休めたい。私には合っていない職場辞めるなら今だと思っている。
そして、私は夜尿症持ちで昼もお漏らしをしてしまうのでオムツをしている。恥ずかしい話だが、尿意があまり感じない。出たら分かるがそれまでは気づいたら出てると言った感じである。
嫁とは別居中。嫁と居ると正直気を遣ってしまう。気疲れが凄くて全然気が休まらない。
そんな日常です。

はい。今更ながら軽く自己紹介。
「皆高胡姫」
「31歳」
「ドM」好きな事…秘密w意外にNGないかも?
「男性用衣類は何一つない」…基本スカートですw
「牛乳とカルピスが好きw」どちらも濃いめw
「野菜派…肉×魚△」

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?