見出し画像

予期せぬ【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(120日目)】

こんばんは。


昨日のnoteをご覧いただければ分かる通り、今日は仕事も休み、特に出かける用事もなし、ということで、とあるスポーツのせいで中断してしまっていた涼宮ハルヒdayにしてやろうと意気込んでいました。


が、そんなに上手く行かないのが人生ですね。


というのも、プライベートなことでオタ活をするよりも優先度を高くしなければならない出来事が起こってしまい、今日はその対応に時間を取られていました。

(朝7時ごろ起きたのですが、諸々片付いたのがちょっと前みたいな感じです)


何だかこの用事が明日も続いてしまいそうな気がしてるのですが、スキマ時間を有効活用して、涼宮ハルヒdayとは行けなくとも涼宮ハルヒhourくらいはねじ込みたいと思います。

ということで、これを書いている今も疲労困憊なので今日はこの辺で。


そろそろみくるさん不足です。

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!