見出し画像

ここを乗り切ることが大事【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(245日目)】

こんばんは。

昨日も書いた通り、今日こそは、酒でも飲みながら、涼宮ハルヒちゃんと、長門有希ちゃんを読み尽くしてやろうと思っていましたが、そんなうまくいかないですね…。


と言うことで、完全に仕事に追われているのです…。


でも今日さえ乗り切ってしまえば、土日は完全にフリーになることが確定しているので、最後の踏ん張りだと思って乗り切ります!


ということでこの時間でも割と忙しくしているので笑、今日はこの辺で。


涼宮ハルヒちゃんの方だけ冒頭軽く読みましたが、僕は好きなタイプの作品だと見受けられたので、楽しみすぎます。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!