見出し画像

産後1か月

ぼちぼち寝不足です😓
健診は母子共に順調!!
子供👶の体重は38g/日で増えてました✨
私の心体の調子も落ち着いてきたようで、イライラしたり悲しくなったりしたのは 産後だったからなんだなーと実感してます💫
余裕が出てきて、急に旦那への嫌悪感が薄れました🤔 なんとも思いません(笑)
振り返ると、産後クライシスへ近づいてましたね〜🤭

しかし、一日があっという間です😵
子供達👦👧と遊ぶ余力はなく、家事育児送迎&休息で一日が終わります🥲
もっと楽しいこと いっぱいしたい😆💕
いらないものを手放して、余白を作るように
言われたので、意識して 何も考えない時間を作るようにしたら、とても楽になりました😳
何故か整理整頓できた感覚💡
不思議ですよね〜😊

ちなみに、最近 You Tubeのオラクルカードでメッセージを貰ってます🔯
興味のある方はぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?