見出し画像

宇宙と繋がるとは?

あなたは、宇宙と繋がるとは どういうことだと思いますか?

それは直感です😊

「これ好きだな〜」
「あれ楽しそうだな〜」
「なんか嫌な感じ…」
「ふと そう思った」
「ん?これ、私へのメッセージかも?」
など、子供が得意なやつです🤭

そこからが思考(理性)です。

「なんで そう感じたんだろう?」
考えて分かった💡 → ありがとう✨ (+行動)ちんぷんかんぷん🤷‍♀ → 答えが出るまで、置いておく⏳ or 直感を信じて行動 or 本当に直感なのかを疑う

直感と思考、この2つがポイントです👏

直感が鋭く(宇宙と繋がるパイプが太く)なれば 自信を持てますが、初めは 気のせいかなと思うかもしれません。😅
そこで、自分を信じて判断することが、とっても大切なんです👏

ちなみに、インスピレーションを受け取れるのは、頭が空っぽな時です😇

いつも考えてる人は、意識してみて下さい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?