見出し画像

アイコン作成

Twitter等、SNSで使用できますアイコンの作成を承っております。

基本的には競馬関連のアイコンで、私のTwitter(@hisayan988)のアイコンを参考にして頂けたらと思います。

私のアイコンと同じデザインですと

1.好きな勝負服

2.好きな馬の毛色

3.好きな帽子の色

4.名前の有無(有の場合、文字を何にするか)

を指定して頂けますと作成させて頂きます。

その他にも、このような感じのものを作って欲しいという依頼がありましたら作成させて頂きます。

1.Twitter(@hisayan988)のDMから、どのようなアイコンを作って欲しいか依頼。

2.依頼確認のDMを返信させて頂きます。

3.作成、納品

4.お代はnoteのこちらの記事のサポートから。

お代は0円〜となっております。お気持ちで結構ですが、必ず納品後にサポートを頂けたらと思います。値段を見て仕事の質が変わるのが嫌なので。0円でも大丈夫です。こちらからの催促は致しません。


お気軽にご依頼どうぞ!!

なお、絵の勉強等したこともない素人ですのでお手柔らかにお願いします。私の画力の限界を超えている場合はお断りさせて頂く場合もございます。




もしお役に立てましたらよろしくお願いします。 馬券購入費の足しにさせて頂きます