もし、自分の大好きなことを中断されたら。そのあと、どうするほうですか?

画像1 今日は。タイトル『もし、自分の大好きなことを中断されたら。そのあと、どうするほうですか?』。昨日フルートを昼間カラオケで練習していた。先生がどのくらい練習できたら見る目にも上達できるという理想的な練習量を教えてくださったのです。それを信じて、練習あるのみと頑張っているところですが。カラオケで笛練習したあと、まだ足りないなと思って、家でも練習しようとしたんです。そしたら、家族が『音大きいから、やめといたら』って、、まだ夜7時だが。翌日、カラオケでの練習時間増やそうと心に決めた。勝手にとっととっとするだがや~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?