未来の夢に繋がった 過去の想い出。

画像1 30代の2月の寒いある日。麻酔効かない所をメスを使っての治療があった。
画像2 当然のことながら、痛い、、。
画像3 治療から2日目の夜。テレビで『吉本新喜劇』が やっていた。
画像4 『茂じい』が出ている。
画像5 当初、唯一 自分にとって笑えるものが『吉本』だった。自分には、そのことが幸いした。
画像6 茂じいがテレビに出ている間。ずっと笑っていたので、麻酔の効かなくて痛いはずのキズが 全く痛く無いようになっていたことに 番組が終わってから気づいた。
画像7 自分には、『笑い』の才能は無かったとしても。今では 自分の出来ることで、人々が喜んでもらえるようなことが出来たらと 思うように成っていました。
画像8 最後迄 読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?