フルーティストを夢見るシマリス。

画像1 ヒサヨが、木曜日、カラオケにフルート練習できて良かったって言ってたよ。僕はまだいったことないいんだけどぉ。ホット柚子のジュース飲んでご機嫌そうだった。連れて行ってほしかったんだけどね。いつか連れて行ってもらうんだ!その時まで、ひそかにフルートの練習をしているの。もしかしたら、ヒサヨより、僕のほうが、フルート吹くのうまいかもしれないよ!?それも、同時に吹いたら、どちらがうまいかは、すぐわかるんだろうね♬楽しみだあ!はやく僕もカラオケ連れてってくれないかなぁ、、柚子ジュースも飲みたいし!あああ楽しみ、楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?