見出し画像

あんぱんパーク博多プレイス

【大盛況でした!そして福岡へ】

いや~スゴい来場客でした!!

先日、広島エキキターレで開催された「あんぱんパーク広島」
おかげ様で、初日に持参した2日分を、なんと!2時間半で完売してしまうという大盛況ぶりで、急遽、翌日分を急ぎ工場から発送してもらいましたが、翌日も1時間ほどで完売!

annpann広島

嬉しぃー☆彡
本当にありがとうございました☺
今回、四万十ドラマさんとコラボした「モンブランクロワッサン」も大人気でした!

画像1


画像2


和テイストにこだわる菱田ベーカリーのクロワッサン生地は「酒粕」を使用していて、一晩かけてじっくりと旨味を引き出した手間のかかった生地に「しまんと地栗」の栗味濃厚なモンブランクリームをふんだんに挟んだ贅沢なモンブランクロワッサン。!!
ちょっとネーミングが長い?
ということで、ギュっとしたら【スペシャルC】になりました(笑)

画像3

レトロなラベルが菱田Bっぽいでしょ(^^)

さて、今回大変好評をいただきまして、なんと「あんぱんパーク福岡ベイサイドプレイス」へも出店させて頂くことになりましたぁーパチパチ✋

出店:10月21日(木)~24日(日)
会場:福岡ベイサイドプレイス
URL:https://www.baysideplace.jp/2021/10/02/%e7%ac%ac13%e5%9b%9e-%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%80%80/
※イベントは28日(木)まであります。

福岡近郊の方、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?