見出し画像

【去年300万負けてる】負債は今年で取り返す!第②弾

まえがき

いやぁーーー桜もきれいに咲いてすっかり春ですね!
4月から新生活が始まる方や、新社会人の方はバタバタも落ち着いて、ゆっくり土日を過ごせていると思われます!
僕は生活費を確保するために、いつでも火の車です!!
ほんと大変なんですよ社会人って!!笑
まぁそんなこんなで色々今週はお金を浪費したので、しっかり今週で捲り返そうと思います!!

本気の競馬予想

本命馬:12番 ステレンボッシュ
相手馬:8番 コラソンビート・18番 チェルヴィニア
ヒモ馬:2・3・7・17
前走ではアスコリピチェーノに負けてしまいましたが、結構苦手なペース配分に引っ張られたことが原因ではないかと分析しました。さらに今回は脳筋ムザルバ騎手が乗ってくれるので、ゴリゴリのパワープレイでリベンジを達成していただければと思います!!
今回はもうしっかりと取りに行きたいので、手堅く3連単フォーメーションで行きます!!

買い目

8・12・18-2・7・8・12・18-2・7・8・12・18
計42点の1点1000円勝負で行きたいと思います!!!
これがあたれば負債の10分の1ぐらいは返ってきますよ!!
シンプル生涯収支マイナス1000万円君にはもう少しでなれそうやから
この調子で頑張ります!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?