見出し画像

【もう年末やん?】阪神JF予想

まえがき

みなさん、こんにちは、ハルアマゾンです。本当です。
いやぁーーー先週はちょっくら、えらいさん方と紳士のスポーツやってまして、まったく予想する時間もなく、まぁレモンポップがヒモに入るかなぁー
位で予想してたら、なんとまぁー堂々の1着でびっくりしました。
流しておいて正解でしたね、まぁ、ヒモを買ってるかどうかはさておきですが、、、、、、、
まぁまぁ今年もいよいよ暮れの2歳牝馬最強決定戦の時期ですね。
ほんで、大清算大会こと、「有馬記念」も近づいてまいりました!
同時に僕の誕生日も近づいてまいりました!!
誕生日プレゼントに3連単の的中馬券もらってもええねんぞ?JRAさんよ!!
てかまぁ、俺に的中馬券渡してみろ??
まぁギャン中の戯言は置いといて、阪神JFの予想していきます!!

予想&買い目

本命馬:16番 ルシフェル
対抗馬:6番 ステレンボッシュ
ヒモ馬:10番コラソンビート・14番サフィラ
穴馬:1番コスモディナー・11番スウィープフィート
この予想で行きます。
本命理由は、前走は出馬数が少ないレースでしたが、最終直線でしっかりとぶち抜いて、差し切ってることはもう好材料でしかなかったです。
今回もフルゲートで、馬群の隙間が少ないレース展開になるはずなので、
しっかりと、ビビらず中団で脚溜めて、隙間からぶち抜いてほしい。
今週の東堂ぐらい、全力で走り切ってほしいです。
厩舎も、クロノジェネシスで1800経験がないのに、2着に入れてきたので、調教もしっかりしてくれてると思うが、馬自体は完成されてないように見えるので、ムザルバ騎手がしっかりと手綱握ってうまいことレース運んでほしいです。
対抗馬のステレンボッシュは正直他の人気馬のほうが、勝てるイメージはわきましたが、前走、前々走の中で、「このペースでやっちゃだめ」と馬自体が理解してるかのように、先行馬のペースに乱されないように、マイペースなレースをしてるように見えました。その結果、スムーズに自分が走れる外側に持ち出すことができていたように見えます。前々走は、完全になんか、ペース乱す奴おったんで、あれでしたけど、前走はしっかりと、溜めることを意識して、外目でレースを運んでいたと思います。素直な馬なのでしょう!ルメール騎手ともうまいこと折り合いついてそうですし、行けるんでね?
ヒモと穴馬は、人気馬と、とりあえず荒れてくれの期待を込めて選びました!!
正直、レコード叩き出した、コラソンビートやと思いますが、みんなフルゲート経験してない、わからん要素もあるので、期待値込めて今回は課金します!!!

買い目

3連単フォーメーション 計20点
6・16ー1・6・10・16ー1・10・11・14
3連複1頭流し 計10点
16ー1・6・10・11・14
まぁもう全部きりよく1000円ずつブッコみの拓ぐらいブッコみますわ!!

ではいい報告をお待ちしております!!!!

そろそろ今年の的中実績まとめなあかんな、、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?