見出し画像

自己紹介

ご挨拶

皆さん初めまして。 ハルアマゾンです。本当です。 えぇーnoteを初めてはや半年が経ちました! 「あっそういえば、自己紹介書いてない」と思って 今取り急ぎ書いています!! では興味ないかもしれませんがどうぞ!!
あっTwitterのリンクはっとっくんでフォローしてください!!

基本情報

・北海道出身
・亥年生まれ
・好きな言葉は「思い立ったが吉日、それ以外は凶日」
・好きな馬はゴールドシップ・タマモクロス・ヒシアマゾン・ハルウララ
・現役馬はソウルラッシュ・オニャンコポン・ソングライン書き出したら
 きりないからここまで!!
・一番気合の入るG1は有馬記念!!これはみんな同じかな?
 誕生日付近にやってくれるから楽しい!!
・競馬歴は意外と短いです!!7年ぐらい前かな??
 初めて京都競馬場に行ったときの初馬券が10万になってから
 どっぷりはまりました!!
・好きなギャンブルは競馬・パチンコ・スロットの三種目のみ
チャリと船とバイクはなんか人の思惑入ってそうなんと、
オッズ低いからヒリつかんのよね!!

的中実績

これまでのnoteでの「答え合わせ」の回で確認してもらえると助かります。
マガジンでまとめ作ってるので、ぜひみてください!!
4月~6月ぐらいまではJRA貯金があったので、アホみたいな金の使い方してますが、貯金が底をついてからは、おとなしい掛け金になってます。
基本買い方は馬単・3連単なんで、当たればでかいのよ!
やから的中させるのもむずいんよ!!
だから回収率もいかついのよ!!
これからも参考にしてくれると助かります!!
予想方法は企業秘密です!!そんな偉そうなことゆわれへんけどね!!


おしまい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?