見出し画像

【G1】桜花賞考察!

ご挨拶

はぁーーいこんちはーーー
ハルアマです!本当です!
誰も呼んでないし誰にも呼ばれてないけど、略してみたよ!
んなことどうでもいいから考察ぅぅぅぅぅ!!

はい!考察!!

もうねこれね、どう考えてもね
リバティアイランドとライトクオンタムの2強ですね!
これほんと危険なことないよ!
マジで昨日1日エリートサラリーマンと商談しながら考えてたけど、マジでこの二人に不安視する要素が少なすぎ🤣🤣

唯一ゆうなら、厩舎やね!

どっちの厩舎もめっちゃG1に馬送り込んでるけど、一勝もしてないのよ!
中内田厩舎は中々上位のリーディングに食い込んでくるんやけどね、なんか2歳馬で強すぎる馬おおない??
3歳になったら、2歳の時のキレがなくなってる馬の印象がおおいかな🤔
ほんで、武厩舎はねすんごく微妙なのよ!兄貴の豊に助けられてると言っても過言じゃないのよ!
ほんで、今回はディープの最終世代で兄貴乗るからあり得ちゃうのよね!あとシンザン記念の勝ち馬だから、ジンクス的にはあるのよね!😄
って感じで、ほんと不安視する項目が少なすぎますね!
あとはどこぞの最近痩せて男前になった、毛量お化けの芸人の友達が余計なことせん限りは大丈夫でしょう!🤣笑

てなわけでね!今回は!!

もう今回はどちらかというと、もうね、穴馬と大穴、風穴開けるわよ!!って弾丸ぶっ込める馬の紹介になります!
たぶん皆さんとほとんど被ってる気もしますが、ちゃんと見てくだせぇーー!!😭😭
ほんで、自分の予想が正しいんやって答え合わせに使ってほしい!🤣🤣
んな訳で弾丸ぶっ込み馬改めて、ぶっ込みのたく馬はね!
4番ドゥアイズ
10番エミュー
11番シンリョクカ
12番シングザットソング
13番ドゥーラ
16番トーセンローリエ
の計6頭がぶっ込み馬です!!
まぁ個人的に今回の本命はドゥアイズとドューラです!
前走のね、阪神ジュベナイルフィリーズでは
リバティアイランドに追い付けなかったですが、2番手についたシンリョクカはもちろん実力的にあり得る馬ですが、
それについでドゥアイズは中団の馬群をこじ開けて3着まで出てきたので、今回展開的にも前が詰まりそうなことはないので、自由に末脚爆走できると思います!
ドューラも最後方の位置取りになってしまったけど、もう少し手前で位置取りできたら、完璧に指しきれたと思うので、今回の本命はこの2頭にしたいと思います!

あとがき

今日も現地参戦します!
あのねゴムブレスほしいから!
馬券はついでに買うって感じかな🤣笑
てなわけで今回桜花賞の考察でした!
時間とお金無さすぎて、展開予想までのせれなくてごめんなさい🙇🙇
今度からちゃんとします!!
ありゃしたぁーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?