見出し画像

【久々のG1じゃい】フェブラリーS予想

まえがき

お久しぶりです。ハルアマゾンです。
去年の戦績をまとめる前に来てしまいました。G1が始まってしまいました。
んんんんんんんんーーとりあえずたぶん去年も負け越しているはずですが、
何とかなってたんじゃないかな??
今年は気持ち入れ替えてしっかりと勝てる予想していこうと思います。
では、予想公開です。

フェブラリーステークス予想

本命馬:ウィルソンテソーロ
対抗馬:オメガキス
    キングズソード
ヒモ馬:シャンパンカラー
    イグナイター
    レッドデゼル

唯一オメガキスの走りに待ったをかけれる馬ではないかと思います。
両方とも先行馬なので、どちらがペースをつくるのかで勝敗が決まると思いますが、オメガキスに先頭を取り切ってレースを展開するイメージがないため、ここはウィルソンテソーロを推します。
最後まで、スタミナも続くと思いますし、何より移動も少ないので、本人の負担の少なく、コンディションはバッチリ仕上げに来ていると思います。
まぁ個人的にはめちゃくちゃシャンパンカラー推しですけどまぁねってとこです、、、

買い目

三連単フォーメーションで行きます!!
5・11・14ー5・11・14ー1・2・4・11・13
これで一攫千金や!!!
あらやしたーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?