見出し画像

高額な塾に入っても、あなたが稼げない理由


副業のコミュニティーなどで必ず言われることを、それは大量行動そして仕組み化。

ということをよく耳にしませんか。

皆さんもこれ努力して試されたかと思うのですが、成果の出る人というのは大体100人いて良いところ片手だと思います。

これらの言ってる事は間違っていませんし、正しいことです。

しかし、
なぜ多くの人がこれを実践できないのか?
成果が出せないのかということを考えたことありますか?

これは大きく分けるとまず

マインドの設定が大事なんです。

このマインドと言うのはいくら稼ぐと言う目標設定もそうですが、それよりももっと大事な事。

優先順位をしっかり決めること、
マルチタスクをするために必要な物事の整理の仕方

がとても大事になります。

これらができて、初めて

大量行動というものができるわけです

その際に大切なのが
スピードになるわけです。
つまり効率化ですね。

このスピードを出すためにも
最初に言った

マインドの設定と言うのが大事になり、
その上でスピードを持ちながら大量行動

それらを仕組み化。

この順序と流れを持ってこそ成果が上がります。

正直ここまで因数分解をして教えてくれるところは無いでしょう。

さらに言うならば、これを行動通して教えて実際に身に付けさせる(習慣にする)と言うプログラムは私は見たことがありません。

実はシーズン 2において本質的なのはこの部分を教えると言うところがあります。その際に教材として稼ぐネタを教えて年間で600万円というところをお伝えしています。

つまり、シーズン 2の本質は
年間600万円の情報提供するのではなくて、
年間600万円稼ぎながら自分でビジネスを作り、
価値を見いだすと言うマインドの設定と行動を教えると言うところにあります。

情報は常にアップデートし、いつか陳腐化します。なので、その情報では稼げなくなるわけです。

それだけで満足だと言うのであれば、
それで良いのですが、

そうではなくて自分で考えて自分で行動し価値を生み出すからこそ収入を増やしていくことができます。

それがいつまでたっても人頼みであれば、あなたの人生は自分で舵取りをしていることになりません。

ロマネスクはその辺を憂慮していることから、シーズン 2ではこの本質を持っています。

しかし、大多数の多くの皆さんは、
この本質的な価値というよりかは
いくら稼げるのか?
と言うところに目を向けている。

なので、わかりやすくキャッチーに
年間600万円稼ぐ方法にしているわけです。

ただ本質をしっかり理解できた人においては、年間600万以上、さらに言えば生涯においてどれだけの価値があるのかというのが理解できるはずです

今その価値に気がついた人をロマネスクは本気で支持指導をしています。

人に伝えるというのはなかなか難しいです。
言葉を選ばずに言えば、理解力に差があります。
本質的なところを伝えようと思えば、皆さんにとって1番わかりやすい言葉にしなくてはいけません。

しかしそれは本質を伝えるのではなくて、皆さんが1番耳心地が良く、目障りの良い言葉にしなくてはいけません

しかし、本質と言うものをしっかり理解する、理解できる方はその価値を判断してくれるわけですが、私としてはそういう方を応援し、さらなるステージアップに導きたいわけです。

言葉を選ばずに言うならば、理解ができない人に何を与えても無駄。そのように思っています。

ロマネスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?