見出し画像

お前は誰だよ!謎の仏降臨

今まで自己紹介をしてこなかったのには理由があります。

SNSであまり経歴を全面に推して気取るようなことをしたくなくて、あくまでも「意味不明な変なやつ」
でもなんかちゃんとしてそう。

というそんな感じで取り組んでいましたw

今回のきっかけをくれたのはフォロワーの
皆さんのおかげです


ロマネスクの自己紹介


日本 海外の他拠点生活

10代は
→バンドマン→売れない→副業で稼ぐ

20代で起業
→日本一のシェアを誇るネットサービスを作る→売却
 この時に4つの事業を並走

30代で
→海外起業→箱物ビジネスを開始→パイオニアとなりシェア一位獲得

40代
コロナでビジネス売却→燃え尽き→連続詐欺被害→どん底→一番嫌いな金融を学ぶ→大きな気づきと変化→仲間のサポートに入る→成功→他拠点生活

現在は
メインは事業/金融投資
複数社のオーナー業

二桁社の
マイクロ事業の立ち上げや出資
(最近ここが一番面白い)

具体的には、
起業家の育成→事業設計→(必要に応じて出資)→チーム組織→商品設計→販売施策


仲間で盛り上げることで即座に
成果を出す手法を確立。

というのが自己紹介です。

私の特技は、「ビジネスの創出」これにつきます。

速力と判断力はかなり研ぎ澄ましています。
判断力をさらに強化するために
FBIも導入している声紋分析や心理学を學びました。

スキルとしては

ウェブ全般
・デザイン
・ライティング
・動画撮影/制作

マーケティング
・心理学
・モデル設計
・パブリックスピーキング
・経営管理/分析

そのた
・英語
・相場分析

などを習得しました。
ロマネスクとして顔を隠して
活動していますが、実は私こういうのは本当に嫌いで苦手でした。

最近は自分が「苦手」「嫌い」と思っていることを積極的にやってみるようにしています。その理由としては「意外に嫌いじゃなかったりする」から。

という感じです。

昔は我が強く、どうしたら一番になれるか
プライドの塊で人と衝突することも多く
ストレスが多い人生でした。

しかし、40代でのどん底の経験
金融の学び直しから、大きく転換しました。

今では、「腰低く構え、脱力」
これが一番良いことに気がつきました。

また成功をしたいと思っている、
成功すべき人間を、応援する

この重要性を痛感しています。

中年になって、大人になった
ロマネスクです。

ロマネスク

追伸

20-30代は時代の追い風の初動を掴んで、ラッキーで上昇できました。ただ当時お金を持っても「幸せ」ではなくて、妙な不安を抱えていました。

同時に大きくなる組織に対しても不満を感じていて会社の成長(外見)と自分の心は乖離していました。

そこから、連続的に詐欺にあい「お金を失い」
お金について学び始めて、仲間のサポートに回るようになってから自分の中で内外での満足度というか幸福度のバランスが取れ始めました。

今はめちゃめちゃ幸せな毎日です。
好きな場所で生活して合いたい時に会える仲間がいて、経済的にも十分満足な生活です
(交際費はめちゃ使います。個人では全く使いません)

転換期となるのは、実は自分が思ってる真逆なことトライしたりすると大きな気づきがあるのかなとか思い返しています。

人生は不可思議なものでいつでも状況の中にヒントが散りばめられています。


ロマネスク

ひっそりメンバーシップ開始中

3480円を投資してそれ以上は稼げる情報
🔽ここがすごい🔽
ちなみに10/6の情報だけで20万円!!
濃すぎだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?