大人数の二次会に使えるバー@西麻布

西麻布がホームの、仕事にも遊びにも全力を注いでいる最高な友人に連れて行ってもらったバー。笑
六本木・西麻布付近でなかなか10名以上入るお店を見つけるのは難しいですよね。盛り上がって二次会に行くことになっても、入れるお店がなくて惰性で安めのお店に流れるか、グダグダしてる間に皆のテンションも下がってしまったり、、、。

ここは個室3部屋完備+カラオケ+なんとDJブースまでついてるので、いざという時の候補として控えておくと良いかもしれません。

【TRIP BAR@西麻布】
・港区⻄⿇布1-14-17 WAVE⻄⿇布1-2F
・https://nishiazabu-tripbar.com/index.html
・2019/10/11 OPEN
・2階は個室(外のエレベーターで上のフロアへ)、1階はクラブでもカラオケでもない、東京初のVDJバー&ラウンジ。是非一度お試しあれ
・個人的には「大人のクリームソーダ」が美味しくて可愛くて適度にお酒も入ってて好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?