見出し画像

【㊗️初投稿】新規インターン生おすすめのメキシコ土産

ihola! 初めまして、インターン生のMikuです♪
今月から1ヶ月インターンをさせていただきます!よろしくお願いいたします


今回は、私がメキシコ初日に行ったショッピングセンターで見つけた『メキシコ』感満載な雑貨たちを紹介します。
私が行ったのは、カンクン市内にある大型商業施設
『plaza Las Americas (プラザ ラス アメリカ)』です。
ここの施設は、飲食店や衣料品をはじめ、映画館やスーパーマーケットなどが入っています。

日本でお馴染みのH&MやZARA、日本から姿を消したBERSHKA、Forever 21もあり、とても親近感が湧きました!
日本未上陸のブランドももちろんあります!
この施設の前にはバス停があり、タクシーも沢山いたので、帰りも安心✨

前置きが長くなりましたが、この施設のなかにあるスーパーマーケットで、
『これぞメキシコ』と感じられる雑貨を見つけました!!

小銭や貴重品などを入れることができる可愛いポシェットを見つけました♡
ポシェットにはCUNCUNやMEXICOなどの文字が刺繍されていて、色鮮やかで目を惹きます!!

こちらは筆箱にも通帳入れにも使えそうなポーチや、きゅるきゅるおめめでこちらを見つめてくれるマグカップなどもありました🫶
そして私が1番惹かれたのは、小花柄が可愛いスニーカーです!
シンプルな装いの日にワンポイントでこのスニーカーを取り入れたいなと思いました。
他にもtシャツやトートバッグなどもあり、メキシコのお土産におすすめです!!
私もここでいくつか買って帰ろうと思います♫

みなさんも是非、カンクン市内にある『Plaza Las America』で
素敵なお土産をゲットして下さい!
それでは Adios👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?