見出し画像

漫画NANAが表現してくれた大好きなシーン♡

漫画のNANAを初めて読んだのは高校生の時♡


同じ部活の子が、勧めてくれて読んだのがきっかけだったなぁ♡


本当に面白くて、読んでいる時は
あっという間に時間が過ぎていました^^


その中に、私がとても好きなシーンがあります♡


それはこちら↓


ブラストの新曲のメロディができて、


それを事務所でブラストメンバーやななとみんなで聴いていた時

NANAがノってきて
まだ歌詞のない歌を適当に歌い出すシーン♡


そのシーンの文章がこちら↓

まだ歌詞の付いていなかった
あの曲に


ナナがデタラメの英語を
乗せて歌うから


まるで不思議な呪文でも
掛けられてゆくように


あたしは その声の虜になったんだよ


食卓がステージに

携帯がマイクに

三日月がスポットライトになる


あんな魔法を使えるのは

この世にナナしかいない

あたしは今でも そう信じてる


このシーンのNANAが本当に大好き♡


ここは映画でいうと

「GLAMOROUS SKY」のメロディができたところです。

懐かしいですよね♡


何が好きかって、昨日のブログでも話したけれど、


適当に、いい加減でもいいから

まず自分が楽しくなるように動いてみる♡


これが自然と歌を通してできてしまう

魔法使いのようなNANAが

私はとても魅力的だと感じてしまった♡


なんなら私も当時なりきって、

お風呂場ではマイクをトリートメントボトルで。

自分の部屋ではステージをベッドに歌ってた。笑


私もおんなじようにやってた!!って女子いませんか?笑


「こんなふうに、なんでもないことを

ただ感性のままに楽しむ生き方・働き方がしたいな♡」

当時そう感じたことを

今でも大切にしているように思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?