初投稿

こんばんは。今日もおつかれさまです。記念すべき第1回のnoteです。お読みいただきありがとうございます。

いや。堅いな。

あらかじめグレーで書かれていた "書き始めテンプレ" から始めてみたものの、こんなにお堅く書いてたら多分、絶対続かない。気張らずふざけた感じでいこう。…ネットという不特定多数が見る場に文章を載せるのは初めてで、少し緊張するね。

改めまして、こんばんは。こんにちは。おはようございます。ひそかです。日々考えることを言葉にしたくて始めてみましたnote。推しのことだったり食べ物のことだったり家族のことだったり、好きなものを中心とした公開日記帳です。

軽く自己紹介を。19歳、学生、女、嵐、恩田陸、美味しいもの、家族、友人、お金、服、本、足痩せ、自炊、で構成されてる人間です。主成分は水です。主食は推しです。必要な栄養素も推しです。ここ数日"推し=栄養"を実感してます。コロナ疲れですかね。


どんな風に何文字くらい書けばいいのか分からないのでひとまず終わります。自己紹介ってダラダラするものでもないしね。とりあえず投稿がしてみたくて。

お読みいただきありがとうございました!(結局堅い?)

初めて会った素性の知らない人間の自己紹介にスキを送るのは抵抗あるかもしれませんがスキされる感覚を味わいたいのでスキ、よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?