見出し画像

☯春一番🐉空高く運氣を上昇させる龍神占い🐉

魚上氷(うおこおりをいずる)今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この候は解けて割れた氷の裂け目から、

魚が跳ね上がるようすを表しています。

関東では春一番のニュースがありましたね。

昨晩の大阪は降ったりやんだりの雨でしたが、

とても暖かく、厚手のコートでは少し汗ばむくらいでした。

今日の日中は、調子に乗ってスウェット一枚で

自転車に乗ったらとても寒かったです。

まだ寒暖差の激しい日が続きますので、

着るもので調節し、体温の調節に氣をつけてお過ごしください。

この時期のおすすめ食材は『ニラ』。

身体を温める効果があり、特に下半身の冷えによく効きます。

血行が良くなるので体のコリなどにもよく、

肩こりや腰痛がある方は積極的に食べましょう。

五臓でいうところの『』の働きを高めてくれるので、

エイジングのケアにも効果絶大です。

私はニラ玉、味噌汁、炒め物などにちょこちょこいれて

いただいています。

一度にどっさり食べず、

一袋を4,5日くらいでいろいろな料理に入れて使いきります。

美しい火灯し頃 ひともしころ


☯春風と共に運氣上昇🐉龍神カード占い🐉


本日はうららかな春風と共に、

あなたの運氣を上昇させる🔑を握る

龍神様のカードで占いたいと思います。

下のカードから氣になるカードを一枚お選びください。


左から 一枚目 二枚目 三枚目



選べましたでしょうか。

占いが初めての方は気軽な気持ちでトライしてみてくださいね。

自分に都合の良い部分だけを聞き入れるのもオッケー。

おみくじと同じ感覚で楽しんでください。





では、カードを開いていきましょう。


左から 一枚目 二枚目 三枚目



一枚目のカードを選んだ方


豊龍(ほうりゅう)

ほうりゅう

収穫した稲穂をいっぱいにかかえている豊龍は、

精神的にも物質的にも余裕をもっている存在です。

あなたはとても豊かです。

今すでに沢山のものをもっているあなた。

寒さをしのぐ家があり、

蛇口をひねれば水が出てくる。

日本ではその水を飲むこともできる。

お風呂で温まり、

知りたいことはパソコンやスマホですぐに検索できる。

その他にもあなたは沢山のものを持っている。

何か不安なことがあるならば、

今すぐ手放してみましょう。

あなたが抱えている不安なことを頭に思い浮かべてみてください。

そして、胸の前(胸骨のあたり)に両手を重ねて優しくあてましょう。

そしてゆっくりと優しく上下にさすってみてください。

よしよしとするように、優しくさすっていると

気持ちがふわ~っと軽くなっていきます。

軽くなるまで優しくさすりましょう。

呼吸を忘れないでください。

今までやりたいけれど、やれずにいたこと

今年は挑戦してみましょう。

また、行動を始めると、

成長するための資金に恵まれる可能性があります。

あなたはすでに人に分け与えられるものを持っています。

それを心から認知してください。

自信をもって新しいチャレンジをしてみましょう。

そうすることで、

あなたの運氣はぐんぐんと空高く上昇していきます。

幸運の品:黄色い小物

引き続き、日本の信託カードを3枚使用した占いを行います。

過去、現在、未来のカードそれぞれの象意を見ていきます。

あなたの運氣をさらに上昇させるのにお役に立てると思います。

有料になりますが、もしご興味がございましたら

引き続きご覧いただけたら嬉しいです。



二枚目のカードを選んだ方


龍脈(りゅうみゃく)

りゅうみゃく

龍脈とは、龍神が通る道のことをいいます。

そう、あなたは今まさに、

人生の岐路に立っていることを意味しています。

あなたは自分の人生をどう進んでいきたいですか。

決まっている人、ある程度決まっている人、決まってない人。

みんなそれぞれ、龍脈もそれぞれ

決まっている人は、その思いを信じて前へ進んでいくときです。

決まっていない人は、一度この20年間を振りかえってみませんか

やりたいことが決まっている人も、

一度振り返ってみるのはいいかもしれません。

大まかで構いません。

自分のライフイベントを1年ごとに書き出してみましょう。

20年前なので、2004年ぐらいから。

2004年 ○○に入社 こんなことがあった みたいな感じで、

箇条書きでかまいません。

入学、○○君を好きになる、卒業、入社、○○のファンクラブに入る、

○○の資格を取る、失恋、絶好、大恋愛、転職、転居、入籍、別居、

離婚、宝くじが当たるなどなど、

さまざまなライフイベントがあったかと思います。

過去20年のサイクルに起きた、

良いこと、悪いことは、

今後20年にも違う形で起こる可能性があります。

自分自身の将来を考える際に、

自分の過去のデータを参考にするのはとてもおすすめです。

あなたが向かいたいところをはっきりさせましょう。

物事がクリアになりはじめると、

穏やかな春の日差しが、あなたが進むべき龍脈を照らしてくれます。

幸運の品:チケット

引き続き、日本の信託カードを3枚使用した占いを行います。

過去、現在、未来のカードそれぞれの象意を見ていきます。

あなたの運氣をさらに上昇させるのにお役に立てると思います。

有料になりますが、もしご興味がございましたら

引き続きご覧いただけたら嬉しいです。


三枚目のカードを選んだ方


輪龍(りんりゅう)

りんりゅう

全てがそろった今、輪がくるくると回りだすように、

始動のタイミングを告げています。

もしまだスキルや情報が足りないと思っている方は、

必要なものは今後必ず手に入ると約束されています。

心から感謝して受け取る気持ちがとても大切です。

あなたは気付いていませんが、

もう準備は全て整っています。

不足感にフューチャーするのではなく、

今すでにあるものに感謝し、行動に移してみましょう。

誰もが100%、満を持してスタートするわけではありません。

そう思ってスタートしても、

あ、これが足りない、あれがない、という事態は必ず起こります。

しかし、やってみなくちゃわからないことがあるのです。

60%くらいの完成度でもかまいません。

スタートしてからブラッシュアップしていくこと、

失敗や成功から学ぶ事が沢山あります。

準備することに満足していてはいけません。

あなたが自分の実力を認め、

今まで蓄積してきたものを糧に始動し始めましょう。

そうすることで、温かな春風が追い風となり、

あなたの運氣を上昇気流にのせてくれることでしょう。

幸運の品:指輪、ネックレス、ブレスレット

引き続き、日本の信託カードを3枚使用した占いを行います。

過去、現在、未来のカードそれぞれの象意を見ていきます。

あなたの運氣をさらに上昇させるのにお役に立てると思います。

有料になりますが、もしご興味がございましたら

引き続きご覧いただけたら嬉しいです。


ここから先は

2,448字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?