おじさん(笑)

昔はおじさまが好きでした。

中学生の頃から芸能人も20歳位歳上の人が大好きでラジオ聴いて昔のドラマも借りてたくさん見て、高校生の頃からはライブに行き、10年くらいその人一筋でした。

何となく誰だかわかると思いますが(笑)

他にも俳優さんは20歳以上歳上の方の事を素敵!大好き❤って思ってました。

バイト、社会人経験していく中で、世の中にはそんな素敵なおじさまはいませんでした(笑)

むしろ、嫌な周り見えてないおじさんばかりでした。

そしたら、その好きだった芸能人たちもそうなんじゃないか、そして自慢話多めかつ話聞いて欲しいなど、そういう面も気付いてきて、心が離れていきました〜。

もちろん話が面白かったりその話で有意義な時間が過ごせるんだったら良いです◎

あとその会話の中で向こう側も「この子はこういう子だ」「ちゃんと考えて受け答えしているな」とか見える方だったら良いのですが、私が出会ったおじさんおじさん世代に何故かそんな方はいないのです!!!

とにかく

女子は人間よりも前に女の子として見る

そんな人ばっかりでめんどくさいです。

それから本当におじさんを受付無くなりました。

ちゃんと周り見えてて自分本位ばかりでないおじさんって、いらっしゃいますか?

おじさん居たらすみません、、

が、本当に居ないので居たら紹介してください!!!笑

そんなこんなで、芸能人もおじさんより女性、ハロプロや宝塚ばかりにトキメクようになりましたとさ〜☺

あ、旦那さんは好きですよ!!♡

みつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?