見出し画像

2023.10.20 OBO→HND 【J1リーグ第30節】川崎フロンターレvsアビスパ福岡

今日から12日間の旅行です。
この時間の連絡バスは十勝バスでした。

お迎えの飛行機がやってきました。


とかち帯広空港からの海外旅行も、羽田から国際線に乗るのもこれが初めて…ということで。
今回はクラスJは落ちてきませんでしたが、23列目はクラスJ以上です!
クラスJが値上がりしたのと、前の人がシートを倒してしまうとかなり狭い。

2羽もすっかり旅行に慣れたようで。
でも、今回は海外だぞ!

羽田は27℃…って、夏じゃん?
帯広はもう冬支度ってのに。
さっそく、半袖になりました。

【FLT DATA】
10/20/23 JL570
737-800(JA12AN)
Seat 23C
FLT Time 1:30
Mile 526
Altitude 28,000ft
Speed 630km/h
Route OBO-宮古-仙台-HND
Weather 11℃雨 OBO/25℃晴 HND
Dept. 10:19(←10:10) OBO/Arr. 12:05(←10:20)HND
Take Off 10:30/Landing 11:57
SPOT 3 OBO/18 HND
RWY 17 OBO/23 HND

無事到着。
道中でゴハンして、

ホテルに荷物を預け、等々力へと向かいます。
最寄りが日本大通りということで、3回乗るならみなとみらい線1日乗車券がオトク。しかも、PASMOに乗っけることもできるので、東横線(武蔵小杉)への乗り越しも便利。


川崎フロンターレ4-2アビスパ福岡(前半1-1・後半3-1)
得点者
 (川)20'瀬川・84'小林・90+2'遠野・90+4'宮代
 (福)24'ドゥグラス・66'山岸

久々の等々力でした。


先制→追いつかれた時点で「あ、ダメなフロンターレが戻ってきたか」と思ったけど、この結果は諦めなかったことによるるものではないかと。
思い通りにはいかないこともあるけど、このチームは最後まであきらめない!そんなところが好きです。
いろんなチーム見に行ってるけど、それぞれのチームの良さを感じてみるのもいかがでしょうか?
あと、ゴミスが見たかった。オーバーヘッド決まってればなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?