見出し画像

【10分日記】バイト中、表紙の元推しと目が合うと気まづい。

 今日の記事はもうほんとタイトルの通り。


私が書店でバイトをしている話は過去にも何個か記事でしているのですが、最近困ったことがあるんですよね。


 バイト中に元推しと目が合うの辛ぃぃぃ〜


この気持ち伝わる?

例えるなら、
学校でなんか好きだなっていう時期があった人がいて、好きが冷めたつもりでいたのに、集会とかで見つけちゃってなんなら目が合っちゃってしんどい!!みたいな感じです。(たぶん)


相手は別に私が好きだったってことは知らないし完全な片思いなんだけどさ、気まづいやーーーん。


最近のわたしはそれなんですよ。


バイト中、普段はレジにいるから元推しの表紙と遭遇することはないんだけど、雑誌のお問い合わせが来て売り場に探しに行ったりすることがあるのね。


その時に偶然、元推しを見つけてしまうの。

好きだから遠目で分かるというか、沢山並んでても見つけちゃうのよね。これが。なんなんだろうね。もはや特殊能力だと思ってるコレ。


 なんの雑誌探しに行ったのか忘れそうになるじゃーーーん。


あと、何がいちばん困るって好きが戻りそうになる。


私まだ好きとか認めない!!


やだぁぁぁバイバイしたのぉぉぉ
ってなる。


だからちょっと下向き気味で表紙の前通ったりしてる(笑) 


でも、やっぱりチラ見したくなったりもして、、、。


 いや〜、困った困った


っていうお話でした。


おやすみなさい🌙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?