IMPCTors基俊介くん~an・anおめでと~!!!!!!

今日も今日とてみなさんのスキマ時間におじゃまします。

今日はですね、


IMPCTorsの基俊介くんのan・anをゲットしたよ~!!のお話


Twitterで、「感想あとで書きま~す」ってツイートしたんだけど、どうせならnoteに書いちゃおうと授業の休憩中のトイレで思いつきまして(?)、日記として見返せるしって思ったので、noteしていきます。

そうです。今回も自己満noteです。

海のように青空のようにひろ~い心で、心に余裕があるときにお楽しみください。(寝転がって読んでいいよ♪)



それではさっそく

スタート!!

※ここから先、ネタバレを含みます


①ずるいよ、基くん

 まず写真だけみたんですよ。そしたらさ、「みなさん、僕の手のひれで転がされてください(笑)」って書いてあって。この方転がしてる自覚あったよ。さすがだよ、基さん!!ってなってしまったわけです。
ババ抜きしてるときのお顔もね、もう、ね、とってもよいです♡


②君はアイドル

 テキストを読んでいて、基くんは本当にアイドルだなって思ったんです。ファンの人のことを本当によく知っていて、ファンのイメージに近づこうとしている。推しがファンに寄り添うってすっごく素敵じゃないですか!?
そして基さん、あなたやっぱりPINKyのツイート見てますね!?


③まとめ


 相変わらず内容のうっす~いnoteになってしまいましたが、まとめると、

基くんファンのみなさん、大優勝おめでとうございます!!

ということです。


あ、言い忘れてましたが、わたしは佐藤新くん担です(そうなの!?)
新担からみて、以前から基くんと基担の関係ってすごく素敵だなっておもってたんですけど、今回のan・anをみてさらにそれを感じました♡



これからもたくさん幸せにしてもらおうね~♡


おわり!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?