見出し画像

TDC動画の横原さんを見たら、かわちぃと色気のハーフだった!!!

今回は、ついに!!ついに!!!
横原さんについてのnoteを書きます!!!
イェーイ!!パチパチ!!

まずは基本情報。

(飛ばしてもOK)

お名前は、横原悠毅(ゆうき)さん。
もうみなさんおわかりですね。
そう、名前がかっこいい!!

誕生日は、1996年9月13日
前回のnoteに登場した基俊介くんと同い年の最年長コンビです。
大人の男性ですキャハ♡

使用する動画はこちら。

ぜひご覧くださいな♡

↓↓↓


はい、では、どーぞ!!

0:30

ここ!!!
はぁ~もうなんなんですか!!
手をおろすだけの簡単な動作でも沸けてしまうよ!!
手を見つめながらゆっくり下ろす横原さん。
その手で何を掴むの?


1:29

はいここっ!!!!
ここぜひ全PINKy(ファンの名前)に見てほしい!!
客席見て踊ってるんですよね!!
そしてこの余裕そうな感じ!!
なになになになに、会場の雰囲気たのしんじゃってんじゃないのぉ~!!
どのPINKy落とそうかな~ってロックオンしちゃってんじゃないの~。


2:14

はい、またやりましたね!!
胸とんとんしとるやん?飛び込んでいいのですか!?(ダメです)
横原さんって絶対柑橘系の匂いしそうだよね。きゃっ♡


2:49


ここ、がちゃみな(鈴木大河と松井奏)が目を合わせてるのは有名ですよね!!
私も大変沸きました。(だってがちゃみなだよ!!!あんまり絡みあるイメージなくない?)

※がちゃみなの動画はこちら
↓↓↓

んで、なんで横原さんに関する話してるのに、ここ?ってなったとおもうんだけど、ここさ、横原さんチラッと下見てない?
がちゃみなきになったのかな。かわちぃだね♡

03:02

ほーらまた見てる。
ほんと、横原さんったら~♡
横原さんファンって絶対幸せだよね♡

03:57

なんそれぇ~!!
見ました!!みなさん見ました。
頷いてましたよ!!
きゃぁぁぁ横原さんかっこいい!!!
もうね、最前列でグッチョブ!!ってしたいねぇ~。(誰目線)

ということで、あっという間でしたね。
大満足です♪

はぁー、横原さんはとんでもない男ですわ。

よし、お風呂入ろ~。

あ、忘れてた!!
トゥナは、佐藤新くん(センターで踊ってた子)のファンです。
(横原さんファンじゃないのか~い!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?