見出し画像

失敗って挑戦した人だけしか得られない【ギフト】だからね♡


気づけば月末だね〜。早い!!!!!!


1月どんな風に過ごした?


1年の始まりだからたくさん新しいことに挑戦したりもしたんじゃない?


私もデジタルデトックスしたり、断捨離したり、いろんなことした!!


お互いおつかれさま。
私達、今月もよくやった!!!
えらい!!
拍手✨✨


まぁさー、新しいこと始めるとうまくいかなかったこともあるよねー。


特に、めちゃくちゃ頑張って準備したのにそれがうまくいかなかったときって、めっちゃしんどくない?


始めない方がよかったかもって思うことすらない?


ここで共感してくれた優しいキミ。


しんどいよな〜。しんどかったよな〜。


もうね、しんどーーーーーーーい!!
くっそーーーーーー!!!!って叫んでいい!!!


叫べ叫べぇ〜〜!!!!


大丈夫。叫んでも地球割れないから(笑)

私も叫んどこ。

あ、誰かにぶつけるのはダメよ♡

お風呂の中とかトイレとかお布団とかでね。
(小学校の担任は、「くっそーーー!!って思ったらトイレで「くっそー」って言え」って言ってたわw)


そしたら、くやしかったね。しんどかったね。くっそーって思ったね。
って受け止めてあげる。

受け止めてあげると、不思議なことに結構安心する。

冷静になれるよ。


落ち着いたら、ココアとか好きな飲み物飲んだりあったかいお風呂入ったり、イケメン眺めたり自分の好きなことで心を満たそう。


いっぱい食べていっぱい寝て、あったくして元気になったらまた歩き出せばいいさ。
そのほうがうまくいくよ。




足痺れてるときに歩いたことってある?

あれまじ転ぶらしいよ。

だから、不調のときは休んでいいのよ。

ちゃんと治ったら歩きな。

その方が早く走れるから。




あと、一回落ちるところまで落ちると自然にぽーんと跳ね上がるからね。


あんまり心配すんな。
大丈夫、ちゃんと頑張ってるの見てたし、一回の失敗で終わらんから。


もし、辛すぎる。立ち直れん!!!!ってときは連絡して。

私も頼るわ。


んじゃ、またねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?