見出し画像

【10分日記】心にいつもドキンちゃん🎶

みんなドキンちゃんの歌って知ってる?

私はドキンちゃん
なるべく楽しく暮らしたい
お金はたくさんあるのがいい
おいしいものを食べたいし
遊んで毎日暮らしたい
そんな私よドキンドキン
わがままなのよ

私はドキンちゃん


昨日、radikoのタイムフリーで玉城ティナちゃんのラジオ聴いてたら流れてきた。

小さい頃にうちにアンパンマンのCDがあったからこの曲を聴いて育ったんだけど、ひさしぶりに聴いたら

 
染みるね〜♡


これくらい強欲に、「だってドキンちゃんだもん♡」「そんな私だもん♡」って生きていく♡


心にドキンちゃんを飼っていくぅ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?