見出し画像

2024年 1月☀️新年です🎌

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の光導師・瑠璃♡です。

……。★ ……。★ ……。……。★ ……。★ ……。


新年早々、日本海側で大きな地震が起きております。

これを予言していた人がいるのだろうか???

まっ!いなくてもいいんだけど…
小難ですんでくれることを、ただただ祈ります✨


……。★ ……。★ ……。……。★ ……。★ ……。


新年早々…

一週間前のクリスマス・イブに、指定の日時に来るようにご指示をいただいたので、菊理姫様にご挨拶に参りました。

木々の間からの2024年 初日の出☀️


その後帰宅してから、怒涛のようにHP・メルマガ・LINEアカウントのSNSをリニューアルしました。

なんてったて!
元旦から、甲子日・一粒万倍日・天赦日が重なる吉兆日だったので。

とにかく、何かしらのスタートする!をやっておきたかったので、このブログも更新しております。


静岡での生活も、早いもので1年4ヶ月になろうとしています。

すっかり慣れてきて… でも、なかなか新規開拓ってしないものですね!(^◇^;)


2023/11/26 撮影。

相変わらず、富士山が大好きで〜♡

でも、なかなか美しい姿を拝見できなかったのですが…
このところ、美しいフォルムが拝めています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2023/12/22 の冬至の日のお姿も、最高に美しかったです!


……。★ ……。★ ……。……。★ ……。★ ……。

さて!
西暦2024年。令和6年。皇紀2684年の今年。

みなさまはどんな一年を想像し、創造していきたいのでしょうか???

書き初め… ではないのですが、やっぱり「思い」を【書き出す】って大切ですね!

意外にもガッくん(GACKTさん)も「X(旧Twitter)」で呟いておられました。


『輝』

この一文字が、私自身の西暦2024年のテーマです。

中からも、外からも✨輝いて✨美しく丁寧な言の葉や所作を積み重ねていきます。


明朝、早速!書き初めです!!🖌️

あと、ちょくちょくコチラのブログも更新していきます!📝

……。★ ……。★ ……。……。★ ……。★ ……。


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞

素敵な時空間と一ヶ月ををお過ごしください🍀
much love♡

                      真心の光導師・瑠璃♡拝。


「翡翠庵」ホームページはこちら🔽
https://hisuian.amebaownd.com

メルマガの登録はこちら🔽
https://www.reservestock.jp/subscribe/149142

LINE公式アカウントの登録はこちら🔽

#人間の本来のチカラ
#スキからはじまる世界
#あなたのスキはなんですか
#翡翠庵
#真心
#光導師
#香導師
#瑠璃乃香
#香りの次元
#芳香と方向
#evolution
#Evolve

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?