見出し画像

電子書籍『巫女体質』を出版いたしました!

こんにちは。

瓊奈川(ぬなかわ)神社
宮司 松井久子と申します。

巫女神の召命を受け、2015年から「巫女体質」の方の対応を専門としております。

一粒万倍日の本日、2021年10月16日に、はじめての電子書籍、

『巫女体質』
~「新・巫女体質チェックシート」プレゼント付き~

を出版いたしました!
↓↓
https://amzn.to/30lxTEf

本の内容は、95%がブログ・HPに公開していない、書き下ろしです。

感受性が鋭すぎて、生きづらさを抱えた全ての人と、そのご家族のために、書きました。

「神さま、ご先祖さまのことを大事にしたい」と思っている方にも、お読みいただきたい本です。

御祭神のご神意により、これまで明かされなかった秘密が、明らかにされています。

「感受性が鋭すぎる人は、どう生きていけばいいの?」
「本当の巫女体質とは?」
「巫病(ふびょう)とは?」
「なぜ、巫女体質の人に、”巫病のような症状”がでる時があるの?」

そんな疑問にお答えする内容になっています。

この本は、完成版ではなく、まだ未熟児のような、生まれたての赤ちゃんです。
これから巫女体質のあなたと、一緒に育てていきたいなと思っています。
お手に取っていただけたら幸いです。

ご購入いただいた方に、「新・巫女体質チェックシート」をプレゼントしています。

是非、受け取っていただき、「巫女体質あるある」をたのしんでみてください!

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
あなたにお清めのご神徳がありますように。

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
神職 松井久子


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?