見出し画像

ヘアメイクでカメレオンgirlに

こんにちは!
毛利仁美です

オトナになって自分メイクを詰めていったらたどり着いたところ
シンプルにそしてベージュ
だった

でも女の子の特権のカメレオンの様に変われちゃうメイクは本当に楽しい

だから自分のベーシックはひとつ持っておいて
そこにTPOに合わせたりとか

♡大好きな人に会うから
♡仕事で今日は勝ちたい
♡服がシンプルだからメイクで差し色を

とか
いつもと違う自分を彩ってほしい

下の4つの写真はみんな同じモデルさん


衣装とヘアのチカラもあるけど
こんなに変われると思ったらワクワクしてきませんか?

そんなワクワクの1ページを一緒に考えれるnoteにしたいなと思った今朝

今日も良き1日を♡

✂︎お得なクーポンはこちらから✂︎


毛利仁美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?