見出し画像

感謝!Tシャツご購入いただきました!

SUZURIでグッズ販売開始

先日、WEBショップを開設したお話をしました。

大好きな猫と食べることをカタチにしたくて誕生したねこ×食べものモチーフのキャラクターのグッズを販売するめしねこです。

画像1

そして、このメインショップの支店として、
画像をアップロードするだけで簡単にオリジナルグッズの作成&販売が出来るサイト『SUZURI』でもグッズ販売を始めました!

画像2

実は『めしねこ』開設前から個人のアカウントは所有しており、めしねこの先駆けとなったイラストのグッズは販売していたのですが、コンセプトがはっきりしておらずやや雑多な感じになっていたので、『めしねこ』専用アカウントを開設することにしました。

Tシャツセールで買っていただいたアイテム

先日、SUZURIでTシャツ1,000円引きのセールが開催されました。

せっかくの機会なので、Tシャツを中心に一気にアイテム数を拡大!

画像3

ありがたいことに、Tシャツもご購入いただきました!

画像4

ウォッシュTシャツ(天ぷら)
古着のような風合が人気のウォッシュTシャツは洗濯を重ねるたびに色が和らいでいくので、色の経年変化が楽しめます。
厚手ながらソフトな肌触りなので一枚でサラッと着れちゃう1枚です。

私自身もイチオシの

画像5

おにぎりの絵柄も好評だったようで嬉しいです。
すっぱい顔の梅干しの子が注目を集めたようです。

また、個人アカウントのほうでも何故か人気の円周率シリーズからTシャツご購入いただきました!

画像6

円周率は突然にTシャツ
スタンダードなTシャツ。
豊富なカラバリとサイズ展開をご用意!

めしねこもそれ以外もお迎えいただけて嬉しいです。
これからも皆さんに喜んでいただけるようなアイテム増やしていきます!

最新アイテムの紹介

Tシャツセールも終了したので、他の商品も少しずつ増やしていこうと思っています。

画像7

持ち手が3色から選べるおにぎり絵柄のトートバッグリリースしました!

画像8

絵柄・色のバリエーション徐々に増やしていく予定です。

よろしければチェックしていただけると嬉しいです。

⇩⇩各種SNSもよろしくお願いします⇩⇩

Twitter⇒@MeshineK0

Instagram⇒@MeshineK0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?