見出し画像

【参加者募集!】ひたち若者かがやき会議全体会を開催します

こんにちは、ひたち若者かがやき会議です。
私たちが年2回開催している、日立市にゆかりのある人とこれからの日立市について語り合う「若者会議全体会」、今年度も開催します!

日時:7月8日(土)10時〜12時@茨城大学工学部

日立市で今まさに未来に向かって歩む学生と、その周りにいる多世代の人々の交流の場になればいいなと思っています。

今回は建て付けを「クロストーク」形式とし、日立市を良くするために活動する2団体(TaganiaL タガニアル  / Finding Hitachi)と、中心市街地を見事に協働して再生・活性化させている結城市より、一般社団法人MUSUBITOの飯野勝智さんをゲストにお招きし、日立市のこれからにつながる多角的なトークをできればと思っています!

日立市に思い入れのある方々のご参加をお待ちしています(^^)/

引き続き、ひたち若者かがやき会議の各種SNSのチェックをお願いします!

■ひたち若者かがやき会議SNS

TwitterInstagramFacebooknote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?