haruka nakamura 便り

友人の中でも、いつもやり取りをする友人ってのがいて、日常のいろいろをお手紙のようにやり取りする彼らは、ぼくの理想の世界を共有できる(核に触れられる)大切な存在だ。hakukaくんも、日常のきらめきを共有できる数少ない親友だ。

その彼の活動が現在多岐にわたるのでここにまとめてみようかと。

あつまれどうぶつの森 CM 雨の日篇

ロト7 鉛筆篇

ナンバーズ 漫画家編 CM

ナンバーズ スランプ編 CM

スマートニュース CM

NHK ドラマ『ひきこもり先生』音楽

このお知らせが嬉しいのは、これができるまでのハルカくんのたくさんの時間と想いを感じるから。そして彼は本当に音楽を愛しているというか、音楽の中に生きているから、信頼できる。ほんとに純粋で芯が通っててキュートな人。よし今日もコツコツ頑張ろうと思える数少ない同志でもある。

雨のシーズンで日田でちょっとドキドキしながら過ごしているけど、こういうお知らせに心が元気になります。有難いよね。

有難い気持ちがあれば、どんなことも乗り越えられる。年々、そう強く思えるようになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?