見出し画像

コダイのブカツ⑪ オンライン古代フェスのお礼と花まつりについて

出張古代フェスinなかはくから舞台を変え、全国の皆様に!ということで開催されておりましたオンライン古代フェスが、3月31日をもって終了いたしました。

毎週新作が追加されたこともありおかわりで注文をしてくださるお客様もたくさんいらっしゃったようで、最終日にSOLD OUTが続出するほどの盛り上がり…。
出張古代フェスinなかはくからオンライン古代フェスまで楽しんでくださった、お客様、最後まで盛り上げてくださったなかはくさん、本当にありがとうございました。
そして、主宰者のがちゃんさん、古代作家の皆様。お疲れ様でした…!!

埋め戻し完了ということで作家陣の作品は引き上げられましたが、引き続き【列島展×中津市歴史博物館】の古代フェスポストカードが販売されています。列島展で話題になった埴輪さんたちや、中津市のアイドルである人面形土製品さん、土偶さんたちが可愛く描かれたポストカードはいかがですか?

埋め戻し報告のページにある、がちゃんさんのメッセージも是非ご覧くださいね。

そして、急ですが、今週末にコダイのブカツの3人でイベントに参加いたしますのでそちらのお知らせも…。

4月11日(日)に博多区吉塚の西林寺さんで行われる「花まつり」にがちゃんさんが古代マーケットとして出店されまして、juneさんとわたしも売り子で参加いたします。

花まつり1

花まつり2

古代作家様の作品と一緒に、コダイのブカツの活動の中で生まれた作品も販売する予定です。

革袋形提瓶のポーチとヒャーガンサンの小銭入れは1点ものですので、気になる方は是非見ていただきたいですね!

ブカツの作品

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?