冬ドラマの感想など

冬ドラマの感想です。

1.「恋せぬふたり」ー最後は思いっきり「!」ってな感じでしたね(悪い意味ではなく)。高橋さんと咲子が、「子ども」についてどんな対話を重ねたのかが見たかったなー。あとは「キャベツ」ですね!巻かないミルフィーユロールキャベツ、作ってみようと思います。

2.「もしも、イケメンだけの高校があったら」ーいやー、こちらは龍馬くんの家族のシーンがなかったら、早々に見るのをやめていたでしょう・・。途中から、いかに心を無にして平常心を保つか、いわゆる瞑想の時間として見るようになりました(←結局、全話見ている)。が、しかしですよ。ラストのあの初々しいシーン!!一気に見ていて良かったーとなりました。

以上です。長くなりますが、明日から春休みに入りたいので続けます。今年の卒業ソングは何にしようかなーと探していたのですが。昨日なんとなくこれにしようかな、と思うものがあったので。MxPxの「Stay On Your Feet」を聴きながら。さくらのお香を焚きまして。

うーん。合います。

春ですねー。どの季節もかけ足で過ぎてゆきます。毎日毎日違う毎日です。

さあ、春を楽しみますよ!