なんにもしない

早く3月(年度末)さん、過ぎ去って。あと少し。

ひとり時間って大事ですよね?なーんにも関わりを持たない自分ひとりだけの時間。好きなことをしたり楽しい事を考えてみたりする時間と同じくらい、またはそれ以上に大切な、なんにもしない時間。

私の場合、そういう時間が少なくなってくると、色々うまくないなーって思うんですけど、致し方ない時期もあるから仕方ない。

いま、なんにもしないでいればいいんだ!

お香でも焚こうかな。薫寿堂さんの「さくら」を購入したんでした。柔らかいあずき色みたいな感じの色です。はい、焚きます。

薫寿堂さんて、良心的なお値段で質もいいと思うんですよね。色々お香もありますけど、一体何が違うんでしょうね。

うーん、さくらの香りが思い出せないのですが、いい香りです!

あ、お香って自分でも作れるみたいですね。今度作ってみたいな。