夫VS妻

最近、花粉症のせいか歯が痛い感じがするんですよね。で、あろうことか膝の辺りまで何故か痛みが出始めて。夫に話しましたら、満身創痍だね、って言われして。まんしんそうい?バンドエイドみたいだね?って言ったら、そうが絆創膏のそうだからね、って言われました。え、爽じゃなかったの?あれ、カットバンって何?・・・・

夢うつつって面白いよね?「夢」と対義語の「うつつ」がセットになってるんだよ。でさ、最近私。「詰んでるなー」が口癖になってて、その対義語って何なんだろう、と思って調べたのね。「詰む」の対義語は「打開」とか「道が開ける」とかって、ネットには書いてあったのよ。だから、色々詰んでるなーって言ってるたびに、色々始まってる、ってことだよね?なんかすごくない?

へーすごい。

!!!