見出し画像

7/18(木) ヒチカケ【18時からオープン!】

【反射炉ビヤ初のHazy W-IPA“猛将ヘイジーIPA”が登場!!】
静岡・伊豆のクラフトビール『反射炉ビヤ』より
反射炉ビヤ初の“Hazy W-IPA”がやってきましたよ~!!
強そうな名前なのですが口当たりは柔らかく、
トロピカルでもっちりとした甘みがあり、
非常に飲みやすいヘイジーIPAになってますよー☆
『IPAは苦手で。。』という人も
ヘイジーを飲んだらはまったという人も多いので
IPAが苦手な方もぜひ一度トライしてみてくださいねー♪

【カオソイ!】
タイのチェンマイの名物料理 ひとことで言っちゃうと
カレーラーメン☆
といってもタイカレー風なココナッツミルクのカレーに
太麺に揚げ麺と2種類の麺で食感も楽しいのです!
このバランスがクセになっちゃって
チェンマイではいつも数軒食べ歩きしてて(笑)
おいしいとこどりな感じに作ってますよ〜!
まだ食べたことのない方にもぜひ食べて欲しい〜!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

→→→→今日の生ビール

★Belching Beaver Buenos Tiempos(アメリカ)

★Strathcona Beer Company Beach Radler(カナダ)

★BLUE MOON(アメリカ)

★HANSHARO Mousho Hazy IPA(日本)

→→→→今日のメニューちらみせ

★カオソイ!(タイ)

★タプナードチキン(フランス)

★軟骨スペアリブ ケチャップマニス(インドネシア)

★カタルーニャ風サラダ(スペイン)

★チリコンチーズポテト(アメリカ)

◉チチャモラーダ(ペルー)

☆ルバーブのクランブルアイス!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【タプナードチキン☆】
ブラックオリーブにアンチョビ、ケッパーと
クセの強いのを一緒にするとこんなにおいしくなるんです!
びっくりするくらいいい強さ!
そのペーストをチキンに塗って焼き上げましたよ〜!
このメニューが一番のお気に入りって
いつもおかわりしてくれる女子もいるくらいですよ〜!


/////////////////
今日はお席ありありありですよ〜〜〜!

今日のヒチカケスタッフは
まゆちゃんですよ〜!
ひっさびさの登場!まゆちゃん!
実は次の大きな舞台が決まっていて
(あの!!westside storyですってよ!!!すごっ!)
また少し先におやすみに入ってしまうことが
決まっているので、
会える時にまゆ充電しておいてくださいね〜!!

昨日は、通常営業の時間が限られていたのですが
まさかのその時間にたくさんの方々来てくださって!!
ゆっくりしてもらえる日はたくさんあるのにぃい〜!と
嬉しい反面、複雑な気分でしたよ(笑)
さあ、今日は23:30までの営業ですよ!!
(って、いつも通りなんですがね。
時間が限られている方がたくさん来てくれる?って
話に昨日なってたんで書いてみた。笑)

さあ、今日はどんな日になるかしら☆
今日もめっちゃお待ちしています!


>>>>>>> Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の
【世界の料理・世界のビール】なお店。
月曜休み。18:00~23:30(L.O. 23:00)
台東区上野6-2-2ライフビル 2F
070-1305-1254
◉ヒチカケインスタ→→→
https://www.instagram.com/hitchxkakeru/
◉ヒチカケ Twitter→→→
https://twitter.com/hitchxkakeru
★ヒチカケまでの詳しい道のり
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12157047725.html
↑これを見たら絶対迷わず来れます(笑)
★ヒチカケ 【スタッフ】募集中!
https://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12411965270.html
★ヒチカケで
【70種類ビール飲み放題コース& 20名以下で貸切!】
https://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12417939011.htm

#ヒチカケ #hitchxkakeru #御徒町 #世界一周食の旅 #上野 #アメ横 #世界の料理 #世界一周 #世界のビール #craftbeer #クラフトビール #ビール女子 #ビール大好き #ビアスタグラム #ビアバー #beerbar #beer #ビール #ビール専門店 #ueno #okachimachi #ビール好きな人と繋がりたい #上野ビール #御徒町ビール #上野クラフトビール #御徒町クラフトビール #カオソイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?