見出し画像

ヒチカケオリジナルビールを作る!

ビール屋をやるものとして(あ、ビール屋でなくてもだけど)
オリジナルビールを作る!
って、夢のひとつでないかと思うのです!!

ビアバー Hitch x kakeru* ヒチカケをはじめてから5年。
とうとう、その夢が叶えられたのです☆

夢を叶えてくれたのは 大阪のニシナリの新進気鋭のブリュワリー
Derailleur Brew Works (ディレイラ ブリューワークス) さん
いつも攻め込んだビールを作っていて、ひとつづつのビールに
storyがあったり、デザインも本当にステキで『ビール×アート』感が
私たちが好きな感じで、5周年イベント前半戦でも
オリジナルコラボビール『御徒町ニューロマンサー』を
作っていただいたのです。

今回はヒチカケといえば、というビールを作ってもらおうということで
何のビールにしたらいいんだろうか??と相談して
ヒチカケでずっと夏の間にお出ししている『ルバーブ』を
使ったものを作ってもらおう!ということで

大阪行ってきました!
ブリュワリーさんで作るところにお邪魔してルバーブ切るなどなど。

そして出来上がってきましたよ〜〜〜!!
しかも2種類!両方ルバーブを使っているのですが
スタイルが違います☆さあ!!ということで!!


ヒチカケ5周年 後半戦スタンプラリー!!はじめます!!!


ドリンクを飲んでいただいたら、
ポイントを押してボトルビールをGET、
さらにはTシャツもGETしてもらえるイベント開催です!!

期間は2019/8/7~2019/9/15の約1ヶ月!

Tシャツデザインはまた追って告知しますよ〜!
さあさあ、ビールがおいしい季節になったので
ぜひぜひ飲んで、レアなオリジナルグッズGETしてくださいね〜!

>>>>>>> Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の【世界の料理・世界のビール】なお店。
月曜休み。18:00~23:30(L.O. 23:00)
台東区上野6-2-2ライフビル 2F
070-1305-1254

◉ヒチカケインスタ→→→https://www.instagram.com/hitchxkakeru/
◉ヒチカケ Twitter→→→https://twitter.com/hitchxkakeru
★ヒチカケまでの詳しい道のり
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12157047725.html
↑これを見たら絶対迷わず来れます(笑)

★ヒチカケ 【スタッフ】募集中!
https://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12411965270.html

★ヒチカケで【70種類ビール飲み放題コース& 20名以下で貸切!】https://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12417939011.htm


#ヒチカケ #hitchxkakeru #御徒町 #世界一周食の旅 #上野 #アメ横 #世界の料理 #世界一周 #世界のビール #craftbeer #クラフトビール #ビール女子 #ビール大好き #ビアスタグラム #ビアバー #beerbar #beer #ビール #ビール専門店 #ueno #okachimachi #ビール好きな人と繋がりたい #上野ビール #御徒町ビール #上野クラフトビール #御徒町クラフトビール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?