見出し画像

スラックラインを通じて気づくことがてんこ盛りだった件について

にこさんの今思っていること、略して「イマオモ」

ども、にこさんです。この番組では私自身が見聞き経験してきたことをベースにした、ちょっとした生活や仕事の工夫ハックみたいなものを話したり、これから行ってきたい!だったり、興味持ったりしていることを、とりとめもなく思うままに話していきます。

92日目。4月2日の収録です。いつも聞いていただきまして本当にありがとうございます。

stand.fmはこちら。

Anchor(Spotify)はこちら。

Apple Podcastはこちら。

今回は、「スラックラインを通じて気づくことがてんこ盛りだった件について」についてお話をさせていただきました。個人にしても団体にしても、「できる!」のひらめきに出会えるような働きかけをしていきますし、もしこの番組をお聞きになられた方が「おっ?」と思っていただけたのであれば、とても嬉しいです。

それではまたいずれどこかで。ばばーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?