見出し画像

「みんなが集まる武井荘!武井壮への道」~KOKOROのインナーマッスルの鍛え方~第28回clubhouseを通して必ず武井壮さんと繋がる!(議事録)

※本内容は、moderator及びSpeakerメンバーの承諾のもと、記載しております。

○ひとみん寝落ち?!roomが9時半に開かれず!!!

○皆このroomがないと寝られない!

○このroomを皆待っている。

○LINEのノート機能の使い方がわからず、勉強中!KAORIさんが謝るが、部活じゃないから大丈夫!!!

○MIOさんは今日どこから?byマルちゃん
→捕まらなかった?
→敷地内なら大丈夫!

○優希さんのお母さんは今日寝ている。
→歳はマルちゃんの2つ下!?
→「お母さんはシングル?」byマルちゃん!!!→優希さんのお父さんになる説浮上。
→家族みんなで武井壮部屋に参加となる!?

○マルちゃんは熟年離婚。
→熟年離婚って何歳から?
→連れ添った年数?
→離婚の時はMIKIさんに頼むからね!
→マルちゃんの世代は熟年離婚が流行った!流行りに乗った?!byTakakoさん。

○結婚しても自由は大事だよね!
→結婚は熱病?!by優希さん

○女性が医者になるには何科が良い?
→なりたいとこを選ぶのが良い。
→麻酔科を選ぶ人が多い。

○皮膚科の男性ドクターはコミュニケーション能力が低い?!by Ayumiさん。

○人は変えられないけど自分は変えられる!
by hidekoさん
→これは武井壮イズムに近いのでは?by書記


本日は結婚観についての話が多く、どこまで記録して良いか楽しく悩む書記でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?