見出し画像

「武井壮への道」~あなたは、人に何が与えられるか?自らの潜在能力を知る~第35回clubhouseを通して必ず武井壮さんと繋がる!(議事録)

※本内容は、moderator及びSpeakerメンバーの承諾のもと、記載しております。

○寝落ちするくらいずっと居るよく来る人、多動で忙しく来てもすぐ抜けてします人の2パターンがこのroomに来ることがわかった!
by マーケターひとみん。

○最近は余計な力が抜けていいかげんが良い加減!?
→え???ダジャレ???良い話???
→後で原さんから伺った議事録なので誰の言葉か特定できず!
→体力的にアスリートではない。
→代わりに山田さんという体がアスリートの方が来られた。
→私は猛獣使い。byひとみん。

○yukikoさんの息子さん合格に皆からおめでとうの声!!
→将来のやりたい事を見据えて学校を選んでよかった。
→15歳でそこまで考えて行動できている人が日本でどれだけいるのか?by kanakoさん

○このroomは出入り自由だから!チラチラのぞいてくれたら大丈夫!
→沖縄弁でチラ見はスーミという!!
by中村監督(爪痕を残す!監督と言われるがまだ若い!シラスをゆでる窯は2t!)

○お子さんの買い出しを忘れてしまった?!
by YUKIKOさん 
→よくあるよねー by全員!!!

○色鉛筆に名前のシールを張るのはピンセットで貼る!!歪んでいるのが気持ち悪い。
ブワーとやってもきれいにできる人 = 優希さん!

○KanakoさんはA型だが、ご自分ではきちんとできないと思っている。
→書記(O型)からすれば十分A型。しっかりされている!!

○clubhouseはB型が多い。
→発信したい人が多い?
→B型だけど聞いているのは好き。by yukiさん

○無免許運転で逮捕されないように車を降りた。
by Mioさん

○歯ぎしりがひどくて歯が痛い!
by シュガーさん
→歯ぎしりで奥歯がかける事もある。ストレスが影響する!by hidekoさん
→体の歪みが原因では?
→台所の高さがあっていないのでは?
→細かく言ってくる歯医者さんの方が実は名医で子どもの姿勢が良くなったという例もあった。

○自分の身体を誰かに操られているのでは?
byひとみん
→そういう事?byシュガーさん
→どういう事???by優希さん
→今日もするどい突っ込み(笑)

○歯は大事!!専門を調べていくのが良いのでは。口コミを信じた方が良い。

○専務は犬の散歩時間が遅い!
→本当に犬の散歩か?byひとみん
→香水の匂いがする犬か?by kanakoさん
→むしろ本当に犬か?by優希さん

○ドクターは医局なども調べると良い。同じドクターでも専門でないとわからない部分がある。
by 優希さん(有益な情報満載)

○歯医者は多いので競争が激しい。
→日本はコンビニより歯医者が多い。

○お見合いパーティーに行ったことがあるが歯医者は良いと思っていた。byひとみん

○弁護士も今は厳しい!
→そうなの?by実は法学部を出ている原さん!!

○北海道できつねがいても触ってはいけない。寄生虫?がいるかもしれないので気安くさわるのはいけない。byまるちゃん。

○お風呂に入るときはiphoneをジップロックに入れる。でも、外から帰ってきたらiphoneを洗う!by和子さん。

ひとみん寝落ち、、、

合鍵を持っているマルちゃんがroomを閉じる。

タイトルにあるように私は人に何が与えられるのだろう?私は皆からこのroomでご自身の経験や知識を教えて(与えて)もらっている。自分の力の無さを感じる。人に与えるというのは簡単なようで難しい。相手が望んでいる事を与えて、初めて「与える」となる。相手が望んでいなければ押し売りになる。

私は武井壮さんに何が与えられるか?
私達にしか出来ない事を考える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?