見出し画像

「武井壮への道」第16回clubhouseを通して必ず武井壮さんと繋がる!(議事録)

※本内容は、moderator及びSpeakerメンバーの承諾のもと、記載しております。

15回の続き・・・(書記寝落ちの後)

○「マギーさん」の部屋で刑事の「佐々木さん」がこの部屋のことを触れて頂いたので皆で遊びに行った。
が、、
空気感が違い、すぐに話を変えられてしまった。
そういうのは武井壮さんが一番嫌いなタイプだと思うと突っ込まれてしまう。

「ひとみん」あやまり、自分のroomに戻る。

そのまま大号泣!!皆に慰められる。
→つっこまれるのは、頑張って少しずつ認知されている証拠。

→今日の出来事も後々良いストーリーになる! 
byひげ社長

○ボブスレー日本代表の方もroomに来られて慰めて頂いた。
→「神」のような人だった!?!?!?

○色んな事がありつつも前向きに!

○このroomはふざけているただのファンではないので信じて進もう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから16回!

○武井壮さんは今何をしているのだろう?
→オリンピックなどもあり忙しいのでは?
→芸能人など聖火ランナーを皆辞退しているよね
→最終的に武井壮さんが42.195km走るのでは?

○今日のroomは静かだ・・・
→clubhouse自体が静か。
→芸能人が久しぶりにroomを立ち上げている。

○最近clubhouseを抜けている人が増えた。
→ビジネスに繋がらないと思ったからではないか?
→今後clubhouseはどうなるのだろう?
→このroomのように趣旨がはっきりしているroomが残っていくのでは! by suguruさん
→このroomは居心地が良い。皆フラットに話せる。

○「shizuka」さんがroomに入って来られた瞬間・・・
→ちょっと話して良い? by 北海道の雄「まるちゃん」
→29歳で結婚した時の奥さんに似ている!
お、おおー!?!???

○タンクトップを着て闘う勇気というタイトルに惹かれて北海道の農家の方が入って来られたが「ひとみん」とまったく嚙み合わず。
→保育園の子どもにもタンクトップきせているですか?私もタンクトップを着ているんですけどね。って言われた瞬間、私は着てませんよ。・・・  
byひとみん

○roomにふわふわ入ってくる人はがっつりは絡めない。         
→そのふわふわって何??
→suguruさんが試しに下に降りた後、上がれなくなり、めっちゃ手を挙げて主張!
→その様子をみて同じ行動をする人が! 
by 欲しがる原さん

○りんご農家kitazawaさんがリンゴの紹介!
→凄く美味しそう!!!!
→第一次産業の方はclubhouseは活用できる。
→代理店契約しておけば良かった・・・
by ひげ社長

○実は、うちの武井さんと家が近いかも。
by kaoriさん
→武井さんの声はすぐわかるのでは?
→それは、別の武井への道になる!!
→簡単に会えてしまうやん(^ ^)
→うちの武井さんは声が良い。
→昔どもり症でお母様に迷惑をかけた思いがあるのでそう言ってもらえると嬉しい。
→皆暖かいコメント。
【この部屋の象徴のような話!!!!】

○小学校3年生に武井壮さんの認知度を確認!  by ケセラセラ先生           
→名前だけだとあまりわからない。
→ひとみんの方がわかる。
(それは先生が毎日話しているからでは?^^)
→タンクトップでは?
→なかやまきんにくん浮上!
→武井壮さんの画像 
→みんな知っている!テレビ・youtubedeでみた。→小学生にヒアリングをする先生も面白いが児童とコミュニケーションがとれている証拠!

○刑事の佐々木さん入室。                       →しばらくしてお風呂にはいる。
→同じタイミングでうちの武井さんのご自宅の「追い焚き完了のアラーム」。
→皆、佐々木さんのお家と勘違い、お風呂わきましたよ!
→「うちの武井さん」今のはうち!皆爆笑!

○武井壮さんのインスタライブが始まる。
→何人かが見に行ったが一瞬で終わってしまった。

○インスタントジョンソンじゃいさんroomに入室!→皆、大興奮。
→明日武井壮さんとTV収録。PM10:00収録。テレ朝AM1:00 on AIR。
→収録でこのroomをネタにするかも?
→【じゃいさん】武井壮さんと会ったら抱かれますか?
→『ひとみん』それは無理ですね。接触が増えればわかりませんが・・・
→【じゃいさん】人として好きなのか?抱かれたいだけなのか?
→『ひとみん』武井さんを尊敬している。
→【じゃいさん】アイドルをスキ!みたいな感じではないんですね。
→『ひとみん』そんな考えで応援していないです!→【じゃいさん】ゴールは武井さんがきてくれたら?
→『ひとみん』来てもらえなくても一生懸命やったら叶うところをみせたい。それから先の事は来てくれてから!この思いを武井さんに知ってほしい。
→【じゃいさん】それは僕が伝えます!(相互フォロー)

じゃいさん、ありがとうございました!!! 凄く愛のある人!

○武井さんと会いたいが、この活動!?を一緒に続けている仲間が大切。  by ひとみん

○武井さんがきたらもっと夢が膨らむ!目標もさらに定まる!

——————————
書記が1時くらいで寝落ちの為、
「左手のayumiさん」が議事録をフォロー!
——————————
書記の独り言
このroomに来られる人は皆あたたかい。
その気持ちも込めて今回のトップの写真はライオンの家族にしてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?