HIT IT vol.02に向けて

どうも、kiki'chです。

6/1 (土)に”踊れる音楽”がテーマのパーティー<HIT IT> vol.02を開催します。
開催に向け、改めてどんな感じのイベントか文章にしてみました。

どんなイベント?

まず、”踊れる音楽”って何だよ?ってなると思うのですが、自分でも言語化が難しいのですが、イメージとしては、自宅やクラブで初めて聞いた時に、曲が凄い良くて自然と体が動き出しちゃうような感じのイメージです。

初めて聞いた曲でも、ビートや歌詞、曲調にビビッときて「おっ!」ってなる瞬間って誰しも一度は経験した事があると思いますが、そんな経験をジャンルに縛られる事なく、良い雰囲気と旨いお酒と共に提供できれば良いなと思っています。

普段クラブで遊んでいると特定のジャンルやパーティーで遊ぶことが多くなってくると思うので、そこに<HIT IT>で新しい発見をしてもらって、普段の音楽も新しい音楽も両方より一層楽しめるようになると嬉しいなと思ってます。

事前にいくりちゃんとプロモーション用のミックスを録りましたが、良い意味で二人ともかけている曲が全然違うので、よろしければこちらもチェックしてみてください。

こんな人におススメ


・普段はアニソン等の特定のパーティーに行くけど、新しい音楽も気になる
・ジャンルとか関係なく踊るの好き
・旨いお酒が好き(OTOはお酒がもれなく美味しい)
・土曜の深夜パーティーの前飲みを探してる(1,000円+1Dのお手軽料金!)
・土曜日遅く起きちゃってやる事を探してる(16:30~なので寝坊しても○)
・凄腕のゲストDJのプレイ・楽曲に興味がある

手前味噌ですが、ゲストDJの人選も含めて、なかなか無い組み合わせのいい感じのイベントになっていると思うので6/1 (Sat.)はぜひ踊りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?